仕事で奮闘、恋で息抜き。
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
インティライミ
競馬歴、もうすぐ1年のまだまだ初心者です。
宝塚記念で初めてG1で大勝してから、ほんとに競馬が
好きになってしまいました。

たった200円で買った3連複。
ただ勘だけを頼りに買ったのに、なぜか当たってしまって
200円で買った馬券が、3万円の万馬券に化けてしまったのですw

おかげで、エリザベス女王杯も勝ちました。
たしか、3連複ボックスで3000円くらい買ってたかな?

スイープトウショウは個人的にも女王様です。

今日は、たまたま仕事が休みなので
お家でスーパー競馬を見てました。
ちなみに、競馬場まで足を運ぶのは、彼がいる時だけ。
彼は今日はお仕事なので、一人で競馬鑑賞です。

日経新春杯。
インティライミの復帰戦ってことで楽しみにしてました。
あと、騎手が好きなのでアドマイヤフジも応援。

インティライミ、正直期待はしてなかったけど
結構がんばりましたね☆
エルノヴァは最初からこないと思ってたけどね。
なんでこんなに人気があるのか、理解できず。

それにしても、福永が勝ったからうれしいです。
結構好きなんだよなー。

初めて競馬場に連れて行ってもらったときのメインレースは
フェブラリーステークスでした。
当時、彼と付き合い初めて1ヶ月半くらいでした。
彼が競馬好きで、その影響で私も好きになってしまいました。

一人の世界にじっくり浸れる、競馬場の雰囲気も結構好き。
あんなに人がいるのに、それぞれ自分の世界に浸っていて
まったく干渉がない。
すごく楽な場所。

近いうちにまた行きたいなぁ。
いつ行けるかな。
ちなみに、最後に行ったのは昨年の有馬記念の日です。
しっかり当てましたよ!
ワイドですけどね。



スポンサーサイト
【2006.01.15 (Sun)】 うま日記 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
マミリン
  • マミリン
  • 24歳。ホテルで働いてます。社内の9歳年上のコックさんと交際中。やさしすぎる。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 仕事に恋にマッシグラ All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。