仕事で奮闘、恋で息抜き。
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
インティライミ
競馬歴、もうすぐ1年のまだまだ初心者です。
宝塚記念で初めてG1で大勝してから、ほんとに競馬が
好きになってしまいました。

たった200円で買った3連複。
ただ勘だけを頼りに買ったのに、なぜか当たってしまって
200円で買った馬券が、3万円の万馬券に化けてしまったのですw

おかげで、エリザベス女王杯も勝ちました。
たしか、3連複ボックスで3000円くらい買ってたかな?

スイープトウショウは個人的にも女王様です。

今日は、たまたま仕事が休みなので
お家でスーパー競馬を見てました。
ちなみに、競馬場まで足を運ぶのは、彼がいる時だけ。
彼は今日はお仕事なので、一人で競馬鑑賞です。

日経新春杯。
インティライミの復帰戦ってことで楽しみにしてました。
あと、騎手が好きなのでアドマイヤフジも応援。

インティライミ、正直期待はしてなかったけど
結構がんばりましたね☆
エルノヴァは最初からこないと思ってたけどね。
なんでこんなに人気があるのか、理解できず。

それにしても、福永が勝ったからうれしいです。
結構好きなんだよなー。

初めて競馬場に連れて行ってもらったときのメインレースは
フェブラリーステークスでした。
当時、彼と付き合い初めて1ヶ月半くらいでした。
彼が競馬好きで、その影響で私も好きになってしまいました。

一人の世界にじっくり浸れる、競馬場の雰囲気も結構好き。
あんなに人がいるのに、それぞれ自分の世界に浸っていて
まったく干渉がない。
すごく楽な場所。

近いうちにまた行きたいなぁ。
いつ行けるかな。
ちなみに、最後に行ったのは昨年の有馬記念の日です。
しっかり当てましたよ!
ワイドですけどね。


スポンサーサイト

【2006.01.15 (Sun)】 うま日記 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
« 彼氏のこと。 | BLOG TOP | 祝日は暇。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mamirinn.blog44.fc2.com/tb.php/3-fafea380
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の実践報告!と実践報告!?で、先週に開催された競馬で実際に試してみた結果を書かせていただきました。もちろん今週もイイ思いをしようと、朝から競馬結果をチェックしてました。競馬のおかげで早起...
気まぐれブログ 【2006.01.16】
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」の成果を、今週末を実践しました!o(゜^ ゜)○さて、今日開催された競馬は京都と小倉の2ヶ所(^-^ )結論から言ってしまうと、今日は1日、様子を見るだけで終わってしまいました(・・、) ぐすん...
気まぐれブログ 【2006.01.21】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
マミリン
  • マミリン
  • 24歳。ホテルで働いてます。社内の9歳年上のコックさんと交際中。やさしすぎる。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 仕事に恋にマッシグラ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。